忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIP DAY Part2

2001年08月23日
今日はローソンチケットのモバイル&電話先行予約。あ、もちろんリップです(笑)。
かなりこれに賭けてたねー、昨日のことがあるからね。
で、もちろんこれだけやればとれるだろうと。
タカをくくっていたわけですわ。
しかしあっさりやられたね。上手投げって感じだね。はぁぁ~。
モバイルの方はお昼の12時からだったから、会社のトイレに携帯持ち込んで(笑)トライしたけど
やり方が分かんなくてさ~。30分後ぐらいにやっとつながったときにはSOLD OUT。
でもって夜7時からが電話先行。もちろん今日も定時あがりで待機。
張り切って5分前ぐらいからかけてたんだけどそのときは余裕でつながってたのよ。
ただ『現在受け付けておりません』っていうアナウンスしか流れてなかったけどね。
でもこの分なら大丈夫そうかな?なんて思って、いざ7時ジャストにかけたらもうNTTの声。
『ただいま混み合っております・・・』っていう例のアレね。あーこりゃアカン・・・
と諦めかけた7時3分、ナ、ナントつながったーーーーーー!!!!!うそーーーーーーー!
『ただいまからリップスライムの予約をおこないます・・・』ヤッターー!!!!\(^O^)/
『公演日時を入力してください』はいはい、1016ッと。
『10月16日、リップスライムの受付は終了いたしました・・・』ハッッ!?!?(@_@)
もー何が起こったかわかんなかったね、ソンとき。
期待させといてなんなのさー!めちゃムカツイタ!!!
だって、誰だってここまで来たらもうチケットとれたも同然って思うやん?しかもまだ3分やし。
はぁぁぁ~って感じで脱力。とほほほほ・・・。
でもよく考えてみれば会場はBe-1だよ。こんだけ先行出してるってことはそれぞれの枚数もかなり
限られてくるってことだよね。そう思うと一般発売分にいったいどれだけ残ってるんだろう・・・。
あーあかなり不安。行けないかもしれないねこりゃ。けどそんなのヤダー。

昨日は夜中のDA PUMPのラヂオにRYO-Zとフミヤくんが出てた!(もちタイマー録音して聴いた)
どうやらフミヤくんがDA PUMPのライヴでDJしたのがキッカケで仲良くなったらしい。
なーんか、意外なつながり・・・。
でも、せっかくのラヂオも男が6人もいたら誰が喋ってるか全然分からんのよ!(笑)
DA PUMP4人の声もそんなに知らないし、ましてやRYO-Zとフミヤくんの声なんてもっと分からんから
聞き分けるのに必死だった・・・。とりあえず合言葉は「愚問」ってことらしい(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 優しい歌 | HOME | RIP DAY »