忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIP DAY

2001年08月22日
CROSS-FM「BRAVO CALLIN'」にて、RIP SLYMEライヴチケット先行予約!!!!!
もー、ただそれだけのために定時あがりよ。おもっきし仕事ほったらかし(笑)。
結局なんだかんだで会社出たのが5時45分くらいだっけな?んですぐ来たバスに乗って家に着いたのが
6時半過ぎ。ビミョ~って思いつつ即効ラジオつけたら、案の定チケット無くなってたね(涙)。
は~、なんなのこれ。なんでこんなに人気あるんだリップ。(自分のことは棚に上げ・・・)
だいたいあれだけ売れててBe-1ってのがオカシイっちゅーねん!
どー考えてもLogosクラスやろ!(憤慨)
で、今日やっと届いたんだよね。「ハイパーサンデー」で当選したリップT。
これが開けてビックリ、っつーかすでに開けてあったんだけど(笑)またピンクなの!!!!!!
なんで~!?って感じ!確か全部で4、5色あるはずなのに・・・よりによってなんで私がピンク?
2枚持ってる私もすごいと思うけど(苦笑)どっちもピンクってどうよ?だって着れないも~ん。
仕方ないので1枚は弟に献上しました。いや弟も着る気はないらしいけど。

今日はダラーッと仕事してたなぁ。電話でろれつ回らなくて「ファックス」って言うつもりが
「ファックしゅ」になっちゃって、ちょうどそのとき社内がシーンとしてる時間帯で私の声だけが
響いてたんだよね(笑)。どうせなら誰かに笑ってほしかった・・・。
さて、明日はローソンチケットの先行予約!今度こそ絶対とる!!!!!!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: