忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい歌

2001年08月24日
1日イライラしてた。何があったわけじゃないけど。
気付けば今の仕事も5ヶ月目で、もうすぐ半年になろうとしてる。
そうすると色々と求められることも増えてきて、もちろん仕事だから仕方ないところもあるけど
“これでいいのかな?”って思うことも多くて・・・今のところこの会社を辞めるつもりもないし、
だからこそ余計にこのままでいいのかな?って思う。
私が居るべきところ、するべき事は他にないのかな?って。
でもきっとそう思うのって自意識過剰なんだろうなぁ。お前がなんぼのもんじゃいって感じ?(笑)
まだ私は恵まれてる方なんだろうけどね・・・。
そしてまだまだ努力が足りないんだってことも分かってる。
時給上げてくれーとか言いながらも、私の仕事ぶりからするとこんなもんかもなぁとも思うし(笑)
なんだかなぁー。自分でもモヤモヤの原因が分かるような分からんよーな。
今はとにかくライヴに行きたい。やっぱこういう時に救われるのは音楽だよね~。
依存しすぎもダメだけど、ある程度ならドップリつかるのもまた一興(?)ではないでしょうか。
というわけで明日はライヴに行ってきまーす。初ハックル楽しみだなぁ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: