忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUNKASTIC!

2002年03月24日
今、国会でつるし上げられているのは辻元サンですか?良く分からんけど。
最近あんましちゃんとニュースとか見てないんだよね・・・宗男ハウスのときも全然見れなかったし。
いかんいかん。そろそろちゃんと政治のこととかも語れる大人にならなきゃね(笑)。

どーでもいいけどRIPの新曲流れすぎ。ラジオでも、テレビでも。
さっきクロスFMでも流れたんやけどね、ビックリしたのが「チャラーン♪」って前奏が鳴った途端に
お母さんが「リップスライム!」って叫んだんだよね(笑)すごーーーー。
自分が好きな歌手の曲でも一切覚えないくせに。
それだけ刷り込まれてるってことですか・・・オソロシヤ。

POTSHOTのビデオを探してるんよ、昨日から。昔スペシャかなんかでPVの特集があってね、「be alive」
とか「To That Right」とか色々やってて録画してたはずなんだけど・・・うう~ん。
どーしても今それが見たくてあちこちからビデオ引っ張り出してきて見てるけど見つからない。
で、多分忘れた頃に何かの拍子で出てくるんだよね。そういうもんよね。
着メロも全部POTSHOTの曲に変えちゃったもんね(笑)。私、単純・・・。

ラヴァフェニのアコースティックライヴを見てきた。
このイベント、何日か前にラブハンドルズも来てたみたいで、じゃあじゃあなんでラブは呼ばれんの!?
っつー話ですよ。だって「福岡音楽本」のイベントじゃないんかい?ラブが来るべきやろ!
ちなみに音楽本見ました。ラブは1ページしか載ってなかったけど・・・
写真が良かったので買おうかどうかちょっと迷ってます・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: