忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプミ~

2002年03月25日
会社を辞める辞めないって話をしはじめてから、もう1ヶ月くらいなるかな?
なんだかんだでもうすぐ4月ですよ。
事態が前進したり、後退したり、右へ行ったり、左へ行ったり・・・って感じで結局のところは
なんにも変わってないんだよね。というか、むしろじわじわと悪い方向へ行ってるだろうね(苦笑)。
ハローワークにしばらく通ってた受付嬢は結局挫折してしまった。
やっぱり、慣れた場所を離れるっていうのは並大抵の勇気やパワーじゃできないことだよ・・・。
もう1人の子は4月から部署変えになる。同じフロアにはいるけど違う組織に所属することになるし、
まったく別の業務に就くことになる。新しい人も何人か入るらしい。
でも、はっきり言って今の状況が改善するとは思えない。少なくとも私にとってはね。

正直かなり行き詰まりだよ。仕事内容にも、人間関係にも。

今日はめちゃくちゃしんどかった~。
先週は金曜からけっこう弾けちゃってたから(笑)どっぷり3連休した気分でねぇ~。
朝は起きられないし、仕事中も眠いし、集中力ないし。
そんで頭の中はず~っとSKA SKA CLUBなわけです(笑)。スカスカです。

思い出した。
今朝コンビニで立ち読みしてたら、背後から「マツオ!マツオ!」ってずーっと叫んでる人が
いるんよ。当然私はマツオではないので無視してたんだけども、しばらくしたら肩をぽんぽんって
叩かれて、振り返ったら見たこともないくらい太めの(関係ない・笑)女の人が立ってて。
そしたらその人が「あぁ~っ違った☆キャハ☆(←ホントにこんな口調)」って言いながら
友達らしきもう1人の女性と「チョ~マツオだったよねぇ~?」とか言いながら去っていった・・・
なんなんだよー!っていうかチョーマツオってどんだけマツオなんだよ!!!!!
ちょっとマツオに会ってみたいと思ってしまった月曜の朝でした・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: