忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POTSHOT a GOGO!

2002年03月23日
1日じゅうPOTSHOT聴きすぎ!(笑)朝起きてからずぅ~っとだもんね。私って単純・・・。
ライヴレポのために曲順とかまとめてたんだけど、聴いてたらどれもこれも歌ってたような気がして
パニック。要は、区別ついてないんだな~、曲の。これでもファンですかい!?
なのでもうセットリストは外しました。どうせ、期待してる人なんていないだろうしね(笑)。

元ラズマタズ、阿久のぶひろさんのアコースティックライヴを見に行った。
お昼と夕方の2回公演(っていうの?)だったけど、夕方の方しか行かなかった。
なんか・・・なぁー。
あっとこれはライヴ日記に書かねヴァ!(笑)
で、そのあと天神エフエムに移動してPOTSHOTリョージくんが出演するラジオを見学に。
意外に人がいなくて、全部で10人ちょっとだったかな?かなり楽勝で見れた☆★
もうビシバシ目が合ったもんね!(気のせい?)ってか、しつこいけどちょーカッコイイんだってば!
いや、カワイイっていうのが正しいのかな・・・?すんごいおっきな口開けて笑うんだよね。
表情が豊かで。見てて幸せになれちゃうよ。結婚したいー!ってこれ本気で言ってたらヤバイよね。
大丈夫。リョージくんに奥さんがいることは知ってます・・・しくしく。
10分くらいのトークと「Seasons End」が流れて終了。あっという間・・・。

そういえば、朝からSSTVでSKA SKA CLUBのライヴやってた。すごいね。やばいね。
絶対絶対ライヴ行く!!!決めました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: