忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Friday NightはSoul on!

2001年04月27日
今日は日記に書く言葉が見つからない・・・うーん。
通勤のバスが弟と一緒になっちゃってちょっと気まずかった、ってことくらい?(笑)
なんかさぁー、兄弟と外で会うのってミョーに照れくさいよね。
何喋っていいか分かんないんだもん。
「・・・いつもこのバスなん?」「まぁね・・・」みたいな。このヘンな間は何よ?っていう(笑)。
当然博多駅が終点だから降りるバス停もおんなじだしさー。
ハタから見たら、うちらってカップルに見えるんかなぁとかいらん事考えたりして(笑)。
で、夜はラヴァフェニ@路上ね。
めちゃめちゃライヴ見てる気がするけど路上はまだ3回目なんだよね。
バタバタして遅刻しそーになっちまった。っちゅーか微妙に遅刻して1曲目途中からになったけど
第2部(?)でまたやってくれて嬉しかったね~♪ふふ。
ラヴァフェニを見てると、自分も頑張らなきゃなぁって思う。
ラブを見てるのと同じ感覚かもしれない・・・。
もちろん彼らの音楽が好きだっていうのがイチバンの前提なんだけどね。

さぁー、明日から3連休!何すっか~?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 黄金連休!!! | HOME | Oh!Girl »