忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!Girl

2001年04月26日
ああああ、足がむくむぅー。
えっ?元からだって?誰だそんなこと言うのはー(笑)。
今日は珍しく8時まで働いたよ。上司に頼まれた仕事が終わらなかったからなんだけど、それがまた
経理とは全然関係ない仕事なんだよねぇー。この忙しい時期にムカつくわー。
けどなんだかんだで毎日ちょいちょい残業してるし、来月のお給料が楽しみかも☆
働けば働くほどお金になるのがアルバイトなのだ(^-^)
それにしても今日は銀行に行ったら40人待ちでめちゃめちゃビビった。さすが本店・・・。
話によると今までの最高は70人待ちらしい。ちょっと経験してみたい。
ちなみに40人待ちの間は寝てた(笑)。前の前ぐらいの番号が呼ばれたときに目が覚めたよ。
みんな会社で働いているときに私はこうやって充電しているのです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: