忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金連休!!!

2001年04月28日
1日ボォ―――――――――――――――――ッとしてました。
ボーッとして、ふと思い立ってPC起動して、HPどうしよっかなーって考えてまたボーッとして、
そしたらだんだん眠くなってきて、寝て、起きてまたPC起動して、ゲームして、またボーッとして、
・・・ほんとそんな感じ(笑)。極楽極楽(笑)。
せっかくの連休なのに雨なんだもん。テンション下がるっちゅーねん。
どうせ誰からのお誘いもなかったんだけど。友達おらんけんね、私。
誰か友達になって(笑)こんな私で良ければ。ってここに書いてもしょうがないか・・・。
夕方は九州のストリートミュージシャンを特集したNHK-FMの番組にラヴァフェニが出演。
もう何度かライヴ見てるけど、私って彼らのこと何も知らなかったんだなぁーって思った。
たとえばバンド名の由来とかさ。今日初めて知ったもん。
ちなみに“リバーフェニックス”をもじったそうで・・・ちょっと予想通りだったかも???(笑)
あとはビートルズを目指してるとか。愛の歌が多いとか・・・まぁそれは歌詞を見れば分かること
だけど、改めてそう言われてやっぱりラブに似てる・・・って思ってしまった。
似てるっていうのは語弊があるのかもしれないけど、なんとなくね、私の中でだぶるんだよ。
4年半前に見たラブと、今見ている彼ら。まぁ勝手な思い込みなので気にしないでください(笑)。
そうそう、そのNHK-FMを録音しながら聴いてて、あとから聴こうと思ってウキウキで再生したら
テープが不良品だったらしくて、音がなんかヘンテコなの!!!!超ショーック!!!
怒り狂ってゴミ箱に投げ捨てた!!!(笑)どぉりゃあ~っ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: