忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:ノーナ・リーヴスインターネットラジオ(12月分)

2000年12月23日
3日連続で、ノーナのラジオ聴きながら日記書いてます。
耳はラジオの方に集中しちゃってるから、文章にまで気をまわすの大変だわ(笑)。

明日は待ちに待ったクリスマス・イヴ★
恋人と過ごす人もきっといっぱいいるんだろーけど、私だってそれに負けないくらい幸せだー!
だってだって、ノーナのライヴが見れるんだもん。大好きな郷太くんに会えるんだもーーん。
ノーナのライヴ自体は約2ヶ月ぶりなんだけど、福岡でのライヴとなると4ヶ月ぶりだからね。
すごーい長かった気がするなぁー。なんか。
2000年はノーナに始まりノーナに終わります。なんて素晴らしい年なんでしょう。
その代わりLOVEにはあんまり会えなかった気もするけど。まぁ自業自得だからね(笑)。
あー明日!もう頑張っちゃうよー!(何を?)
今日なんて朝から部屋の中ウロウロウロウロ歩き回っちゃって。落ち着かなくて。
就職内定の電話を待ってるみたいな。(色気なーい;)
明日晴れるかなぁ。でもホワイトクリスマスもいいなぁ。ま、福岡じゃまず無理なんだけどね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: