忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:「Bad Girl」byNONA REEVES

2000年12月25日
今朝、帰ってきた。
あーー、なんか何から書いていいのかわかんない。
とりあえず昨日のライヴの感想書くね。ノーナ以外のバンドも含めて。

2000年12月24日(日)ローリングロックス エピソード4 at博多ドラムBe-1

1.ピンクパンダー
まだメジャーデビュー前のバンド。
ボーカルの人が関西人で、トークはけっこう面白かった。
ライヴはよくわかんない。
声がジュディマリのYUKIちゃんぽい!って思った。

2.THE WONDER SOUL STYLE
ボーカルの人の衣装が、エレカシの宮本さんぽかった。(白いシャツ)
予想外にロックっつーか、骨太だったね。
疲れました(笑)。

3.FRAGILE ROCKING CHAIR
これは実は2度目なんだよねー、ライヴ見るの。
何を隠そう(隠す必要もないけど)9月のWAW@大阪で、前座だったんだなー。
上にいたからあんまり見てないけど、この前よりも良かった気がする。
でもやっぱグレイプバインっぽくない?気のせい?

4.GOING UNDER GROUND
これもライヴは2度目。
っていっても、前回はインストアでアコースティックだったからバンドは初なんだけど。
とりあえず良かった!アコースティックライヴはイマイチだったけど(おいおい)
バンドいいじゃん!って思ったよ。音がけっこう好きなカンジ。
でも松本さんと郷太くんは全然似てないから!マジで!勘弁してよ!

5.MILK CROWN
ギター(だよね?)の人のキャラにかなりウケた。
このときも上にいたからあんまし見てないんだけどね。
なんか変なドリンク飲んでたなぁ。遠くて見えなかったけど牛乳パックぽいやつ。
ゴリゴリですな。カッコ良かった気もする。
ぶっちゃけて言うけどこのイベントはブッキング失敗でないの?(笑)
明らかにノーナだけ色違うってば!

6.NONA REEVES
待ちに待ってくたびれてたよ。すっかり。ドキドキが止まらなかったよー。
掲示板にも書いたけどホント記憶ブチ切れてる。
曲数少なかったからセットリストはバッチリ(のはず)だけどね。

パーティは何処に?
STOP ME
アマゾン
SEXY BODY
DJ!DJ!~とどかぬ想い~
ラヴ・トゥギャザー
(アンコール)
CALIB

以上7曲。「ラストクリスマス」期待してたんだけどなー・・・やっぱ無理でした(涙)。
でも郷太くんすっごい楽しそうに歌ってて、見ててめちゃ嬉しかった。
大阪と名古屋(&京都)のライヴしか見たことないからはっきりとした事は言えないけど、
福岡は滅多にノーナ来ないし、やっぱりその分ファンが熱い気がする!ノリも微妙に違うしね。
私は最前列の真ん中で見てたよー。郷太くん超カッコ良かったよー。
あまりの興奮に泣きそうだったわ。(+鼻血出そうだった)
あっあと、ライヴ会場でお会いできた皆さんありがとう!
私、記憶力悪いしボーッとしてるので(分かってるか・笑)今度見かけたらまた声かけてください!
お願いします!(←頼んでるし・笑)

同じ24日は、The LOVEも東京でクリスマスライヴだったんだよね。
このライヴの後郷太くんの口から「The LOVE」という言葉を聞いて、ちょっとハッとしたりして(笑)。
(いや忘れてたわけじゃないんだけどね・・・多分)

BGM「Bluebird」までいっちゃった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: