忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:ノーナ・リーヴスインターネットラジオ(11月分)

2000年12月22日
ヤボ用というかなんというか、そんな感じで近所のダイエーのおもちゃ売り場をうろついてたら
やたらと小学生くらいのガキんちょがいっぱいいるんだよね。
「ウザイなー」って思ってたら、今日終了式だったんだねー。なるほど。
きっとクリスマスプレゼントを買いに来てたんだろうなぁ。いいなぁ。
私は今年クリスマスプレゼント貰えるんでしょーか。
っていうか、ノーナのライヴがクリスマスプレゼントだよね!!!!そうじゃん!!!

掲示板にも書いたけど、ノーナのラジオ聴きながらこれ書いてるのね。
今ちょうどスタッフの人達が11/17のワンマンの感想言ってるところなんだけど、
さすがスタッフだなーって思うのが、ひとつひとつの意見がすごく冷静なんだよね。
ファンだとやっぱり「楽しかった、最高!」っていうのばっかりになっちゃうんだけど
スタッフは「もっともっと」っていう風に、ある意味キビシめの意見もいっぱい言ってて、
私も何様だか知らないけどすごいうなずきながらこれ書いちゃってるし(笑)。
この前LOVEのライヴを観てすごーく感じたことなんだけど、
ノーナのライヴにはないものが、確実にLOVEのライヴにはあるんだよね!
もちろんLOVEのライヴにないものが、ノーナのライヴにはあるんだろうと思うけど。
なんていうかなぁ・・・ノーナのライヴは楽しいんだけど、何かが足りないというか・・・
んーでもノーナのライヴを観てるときって、ほんっっっっとに心から
「しあわせぇぇえええぇぇええええぇえぇ―――――――――――――!」
って思えるんだよね。それで充分なんだけど、でも、何かが満たされないというか・・・
あー、言葉が足りん!!!スマン!!!

っていうか亜楠くん!!!!郷太くんの喋り方とまったく一緒だよー!!!ビックリ!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: