忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:ノーナ・リーヴスインターネットラジオ(10月分)

2000年12月21日
今日は久々に買い物してホクホクですわ。ぜーんぶコスメ★(しかも安いのばっか)
メスとコスメ(byキリンジ)な感じで。うはー。
それにしても街はクリスマス一色だね。当たり前だけど。あと3日だもの!!!
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
私は郷太くん!!!!
・・・と2人で過ごせたらそれはそれは幸せなんだろうけど(ビョーキ)、残念ながらライヴです。
残念ながらって!オイ!
嘘です。もちろんライヴだから嬉しいんだけどね♪
20世紀最後のライヴはどうやらノーナになりそう。
21世紀最初のライヴは誰になるのかな・・・?考えてみるとまだ予定がないんだな。ビックリ。
誰かライヴしてくれぇー!1月中に!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: