忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:「アニメーション」(byNONA REEVES)

2000年12月28日
起きたらお昼の12時!ビックリした!!!
7時に1回母親に起こされて、ボーッとハンバーガー食べて、また寝て・・・
そんで、気づいたら12時だよ。見事に1回も起きなかったー。
だいたいいつもは10時とかに目が覚めて起きるんだけどなぁ。
疲れてるわけでもないだろーに(笑)。なんなんでしょ。
あ、しかも夢も見てないや・・・いや、なんか見てたな。なんだっけ???
忘れるくらいだから大したことなかったのかな。
最近郷太くんの夢も見なくなったなー。愛が足りないのかしら(笑)。
いやそんなことはナイ!絶対絶対ナーーーイ!!!(力説)
のそのそ起き上がって、「いいとも」見ながらお茶漬け食べてから郵便局に行った。
そのあとは夕飯までずーーーーっと部屋で音楽聴いてた。
(途中お米研いだり風呂洗ったりはしたけど(笑))
久しぶりにいっぱい聴いた気がする。
改めて私の音楽の趣味ってグチャグチャだわと思ってみたり。
「声」が大事ってのは前にも書いたと思うけど・・・あとは何だろ?メロディーかな。
前はけっこう歌詞を重要視してて、ラズとかLOVEはたぶんそれがデカかったと思う。
そのあとメロディーがあって、今は単純に聴いてて楽しい音が好きになってきてるんだけど。
あーでも声はやっぱり大事だわ。声に拒否反応示したらもうダメだね。
とか言ってLOVEは最初聴いたとき「声がダメ!」って思ったんだけどね(笑)。
それでもここまで好きになれたっていうのは、なんなんでしょ?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: