忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:SSTV(さっきまでうたいびと はねのPV流れてた)

2000年12月29日
SSTV垂れ流し中。

さっきテレビ見てたおかんが「この曲・・・ほら、アンタの好きな・・・あの人でしょ???」
って言うから、誰だろうと思って見てみたら“コーヒーカラー”とかいう人で・・・
知らんぞ?って思った瞬間、「長田さんの声に似てる!!!」。
「そうそう、アフターミーだっけ?それじゃないの?」
「いや違うって。コーヒーカラーって出てるし」
「あら。でも似てない?音のハズし具合が」
・・・確かに似てる。音のハズれ具合が(笑)。

うぉおお!今オイスターズのボーカル出てきた!太った!?
みつまJAPANまで出てるし・・・なんで?
そういえば前にOLNで「郷太くんが誰に似てるか」っていう話題になって、
誰かが「みつまJAPANに似てる」って書き込んでたなぁ(笑)。
ちょっとウケたけどはっきり言って郷太くんはその何億倍もカッコイイです。あしからず。

しかしオイスターズのボーカル絶対太ってるよ・・・怖い・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: