忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:アニメやってるけどよく分かんない

2000年12月27日
昨日の夕方から今日にかけて、LOVE友(The LOVE友達)のおうちにお泊まり。
お邪魔しましたー。また遊んでくれぃ!(って、ここに書くなって?・笑)

OLNに“ブック・スリー届きました!”っていう書き込みがいくつかあったみたいだったから、
すっごいワクワクしながら帰ってきたんだけど・・・残念ながらまだでした。ガッカリ。
やっぱり福岡は遅いのか?
部屋に入ったら下の弟の荷物(洋服やらCDやら・・・)が散乱してて、何事??と思ったら
隣の部屋には上の弟の彼女サンが来てた。なるほどね。(弟は相部屋なの)
下の弟は、上の弟が彼女を連れてくると必ず居間か私の部屋に避難するのであった。
お年頃の男の子が相部屋っていうのもなかなかツライかもね。
っていうか、私なんて大学2年まで弟と相部屋だったんですけど。兄弟3人。
これってヒドくないかー!?
だって自分の部屋で着替えもできないんだもん。
弟達が部屋にいるときはトイレとか風呂場で着替えてた・・・今思うと、けっこうスゴイ。

携帯を解約しようと思いつつ、ズルズルと・・・でも今年中には解約しちゃうよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: