忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋とTシャツと私

2001年03月27日
FM福岡からプレゼントが送ってきた。日曜になんとなくメール送ったら当たっちゃったんだぁ。
中身はSOPHIAのBOXティッシュとTIM CHRISTENSENのTシャツ。
もちろんSOPHIAのティッシュ狙いだったんだけど、Tシャツって何枚あっても困るもんじゃないし
着れそうなデザインだったらラッキー♪って思ってメール送ってみたんだけどね。
いざ送られてきてみたら、まぁそんな変なデザインでもないんだけど、ちょっと私の好みには
合わないかな?って感じ。薄い茶色のTシャツで、真ん中に顔がバーンってプリントしてあるの。
センスの良い人なら着こなせちゃうのかもしんないけど、私みたく平凡な(?)人間にはちょっと
難しい・・・うーん。部屋着にでもするか。てか、そもそもTIM CHRISTENSENって誰よ(笑)。
有名な人?洋モノにうといから全く分からんわぁ・・・。
そうそう、今朝は夢にふれあいが出てきた!(私ってつくづく単純・・・笑)
夢の中でもふれあいはミュージシャンで、私はいちファンでしかなかったんだけどね。
なんかさ、夢の中でぐらいもっと幸せ味わわせてよぉって感じ(笑)。
まぁそれはいいんだけど、よく親とかから「あんたは誰が好きなの!」って前から言われるんだけど
(アーティストの話ね)そんなのカンケーないじゃんっていっつも思うんだよねぇ。
私からするとひとつのアーティストだけをず~っと応援し続けてる人の方が凄いと思うよ。
もちろん色々音楽聴いててもちゃんと自分なりのランク付けはしてるつもりだからね。
「○○が好き」っていうときの「好き」の中にはコアなファンとしての「好き」から、その人の
作り出す音楽の一片だけが好きっていう意味まで色々あるからね。ライヴがあれば全部行きたいと
思う人から、CDだけ聴いて満足できる人まで。時々自分でもそのランク付けが分からなくなるときも
あるんだけどね・・・。ちなみに、この話にオチはないです(笑)。さようなら。(逃)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: