忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OhクライOhフレンズ

2001年03月26日
久々の友達と電話。久々って言っても3ヶ月ぶりくらいなんだけど。
去年はほとんどのライヴを一緒に行ってたから、月イチじゃ済まないくらい会ってたんだけど
今年に入って彼女がライヴ通いを卒業してからは連絡すら取ってなかったからねぇ。
でも、変わってなくて嬉しかった。たった3ヶ月じゃそんな変わらないか(笑)。
喋っててホッとできる友達がいるのは嬉しいことだね。
さらに嬉しいことに、今度のラブのワンマンに一緒に行けることになったよ!
2人でラブを見るのはなんと去年の電気ホール以来!調べてみて自分でもびっくりした!
それまではアマチュア時代からずーっと、どんな時も一緒だったからね~。
すごく嬉しいし、すごく楽しみ♪早く来い来い6月♪
でもその前に仕事決めなきゃだよね・・・。土曜に面接が入ったけど、そこがダメだったら
とりあえず短期のバイトでも探そうかなぁって思うよ。これから色々出費が多くなってくるし
いつまでも親に借金するわけにもいかないので(苦笑)。大阪行きもあるしね!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: