忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相占い

2001年03月28日
私の手相、結婚しない方がいい手相なんだってぇ~!
今日テレビで手相占いやってて、芸能人の手相を色々ランク付けしてたのね。
それで「結婚運の悪い手相」っていうのやってて、1位がマチャミだったんだけど、
私、マチャミの手相とまったくおんなじなの(笑)。うそ~って感じ!
結婚線が途中から下にガクンって落ち込んでるのはヤバイみたいよ。結婚運ないんだって。
まぁ関係ないけど。手相なんか自分の力で変えてやらぁ!(笑)
この先長いんだからそれくらいの意気込みがないとね!手相ごときに振り回されてたまるかー!
・・・とか言いつつ、けっこうショックだったんだけどさ(苦笑)。
話変わるけどコブクロ売れてるねー。ワンダフルのランキングでベスト10に入ってた。
ゆず、19、うたいびとはねときてひと段落ついたと思ったら、またこの手のデュオが増えてるっぽい。
でもやっぱふれあいがイチバンだよねー(笑)。あはは。ゆずはどこ行った!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: