忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花金。

2002年05月10日
昨日「明日は用事があるんで早く帰ります!」って宣言してたおかげで、なんとか6時半にあがれた。
朝礼で上司が「本日は花金ですので管理部は残業しませんから」って(笑)。バリウケた!
それにしても銀行帰りに会ったヒト、アリキチに似てたなぁ~。
アリキチってのは私が高校時代やってた部活(バドミントン)の男子の先輩だったんだけどね。
いやぁ似てた。むっちゃ似てた。もしや本人???1人でニヤニヤしながら歩いてしまった。
だいたい「アリキチ」なんて、もう何年も口にしてなかった名前なのに、今日そのヒトを見かけて
すぐアタマに“アリキチだ!”って浮かんだのにはびっくり(笑)。刷り込まれているのね・・・。

夜はもちろんラヴァライヴ@ハートビート!
ちょっとー!なんかめちゃくちゃカッコ良かったんですけど~!
今まで見たライヴで一番感動したかもしれん・・・あるじさんの歌に引き込まれてしまった(>_<)
すごいなぁ。ホントすごい。どんどんどんどん凄くなる。
あーこれはライヴレポに書かんとなぁ。んーでもなんかうまく言葉にならないや。
書けそうだったら書きます・・・って言ってラブもほったらかし(笑)。

帰りのバスで弟からメールが。
「Mステにミスチル出とるけどビデオ録らんでいいと!?」
私「あーいい。それよか御飯なんか用意しといて~」
ラヴァフェニの余韻でそれどころじゃなかったのさ!(笑)
でも家に帰ってきて話を聞いたら2曲歌ったらしい!「蘇生」と「Youthful Days」。
「蘇生」は好きなんだよなぁー。しまったかなぁー。まぁいいや。

明日は足ツボだー!楽しみー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 癒。 | HOME | 疲。 »