忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒。

2002年05月11日
また寒くなったね~。
もう着ないよなぁって思ってしまい込んでた厚手のジャケを引っ張り出しちゃったよ。
11時に待ち合わせして、友達と足裏マッサージに行ってきた!
なんか思ってたより痛くなくて物足りなかった・・・まぁ一番安いコースだったんだけども。
でも気持ち良かったよ。これから毎月通うことになった(笑)。
次はもうワンランク上のコースでいきます。プラス500円。
そういえば一緒に行った友達が「オメデタかも?」って言ってた!去年結婚したんだけどね。
本当だったら嬉しいなぁ~(*^∇^*)
ランチ食べて、天ブラして、タートルネックとスカートを買って、スタバでお茶して帰って来た。
バス乗る前にマツキヨ寄ってマスカラ買ったんだけど、帰ってきて開けたら中身が無かった!(@_@)
もービックリよ!!!!「空箱をお持ち下さい」の空箱がそのまんま入ってたんだってば(苦笑)。
マジでぇぇぇ!?!?やられたーーーー。
明日行ってちゃんと貰ってこよ。もぉ~っ(-_-;

ラヴァは東京で「FACTORY」収録☆どうだったのかな~?気になる~(>_<)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 小倉。 | HOME | 花金。 »