忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲。

2002年05月09日
この日記、会社のPCで見るとスクロールバーにも色がついててすごい可愛いんだよ~。
XPだからかな?家のでは普通なんだけどね。

今朝はかなり機嫌悪かった。朝礼で、張り切り勘違い社員“文太(仮名)”がいきなり
「え~昨日うちこさんには簿記の研修に行ってもらいました。感想を聞いてみましょう」
とか言いやがった!今までそんなことなかったし、まっったく何にも考えてなかったから、
おもっきし「は?」みたいな顔したら「ひとことどうぞ」とか言ってくる。
なので「難しかったです」って“ひとこと”答えといた。
かなりムカついてまともに喋るのもアホくさかったからそんだけ言うのが精一杯やった。まじ。
あとで色んな人に「うっちームカついとったろ?顔に出とったよ」って突っ込まれた(汗)。
私、イヤなことあるとすぐ顔に出るんよね・・・これ悪いクセ。お母さんにもいつも言われるもん。
根が素直なもんで(苦笑)あんまし嘘もつけないし、お世辞とかも言えない性分なんだな・・・。
そんでやっぱり8時まで残業。はあぁ、疲れた疲れた。ってあんまり言いたくはないんだけど。
予想はしてたから念のためお昼にジョイロード行ってて助かった。
でもなんか有休取るのも申し訳なくなってきたなー。相当忙しいんだもん今。
私ってホント最低最悪な奴かもしれん。あー。
でもしっかり取るんだけど(笑)。

っていうか今日の残業は明日のためなのさ!ラヴァフェニだもんねー☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 花金。 | HOME | 研修 »