忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・

2001年10月06日
10:00~17:00まで会社で講座。ある意味、仕事より疲れた・・・。
ジッと座って授業聞いてるだけなのにねー。
学生時代ってよくもまぁ毎日毎日同じような授業を1日中黙って聞いてたよね。
それもやっぱり若さなのかしら・・・(遠い目)
昨日は寝る前に「ROCK IN JAPAN」のビデオを見た。
興味ナイ人は飛ばしつつ。お目当てはリップだったんだけどね。
他に見たのはバンプと、ゆずと、BACK DROP BOMBと、ミスチルかな。
やっぱさ~、ミスチル凄いね!!!!!格が違うよ!!!!!ミスチルがっていうか桜井さんね。
テレビとかで喋ってる時はけっこうフツーな感じなんだけど、歌ってる姿はカリスマですよ!!!!!
あとBACK DROP BOMBも良かったなぁ。ボーカルの人めちゃくちゃオシャレだよね~~~。
まぁそんな事言いつつもやっぱり何よりもリップなんだけどね。フフ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: