忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POTS

2001年10月07日
初めてPOTSHOTの「PARTY」、プロモ全部見れた!RYOJIくんってホントああいうパンクファッションが
似合うわ・・・まぁパンクバンドやってるんだから当たり前か(笑)。
でも細い人じゃないと絶対できない格好だよね!ピッタリめの皮パン+ごつい靴とかさぁ~。
プロモではスーツっぽい(ってかスーツ?)衣装も着てるけど、これがまたカッコイイんだ!!!!!
途中スイカマン出てきてウケた(笑)。
あとは、午後から「RISING SUN ROCK FES」を見てた。3時から11時までだよ~凄くない???
これ書いてる今もまだやってるし。もうPOTSHOT終わったから見なくていーんだけど(笑)。
ああいうイベント福岡でもやってくれないかな?でも場所的に無理か・・・。
このごろ夏のイベントがイマイチだよねー、福岡って。
特別好きなバンドじゃなくても、野外で、あの雰囲気で・・・盛り上がらないワケがない!!!
うーん今日はなんだかPOTSHOTな1日でした。
明日はイベントだー♪今泉光司サン楽しみ★
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: