忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス社会でございます

2001年10月05日
ここのとこ空気が乾燥してるせいか、アレルギー性鼻炎の私は鼻水ズルズルです(汚くてゴメン;)。
耳鼻科通いも途中でやめちゃったし自業自得といえばそれまでなんだけど。
もはや市販の薬ではどうにもなりません・・・。
そんなこともあってかまたイライラすることが増えてきた。
私、心が狭い人間ですので非常に小さなことでカチンときます。
毎朝バスに乗ってると非常識なオバサンとかヤニ臭いオジサンとかとにかく色んな人がいるわけです。
ただでさえこれから仕事だってピリピリしてるから、そりゃもうちょっとしたことにムカツクの。
今日なんて、いつも立ち寄るコンビニで激ムカツク女子高生がいてマジでキレそうになった!!!!!
正しい子もたくさんいるのは分かってるけど、目につくのはやっぱり良くない子ばっかりやん???
だいたいからして格好がだらしない。清潔感がまったくナイ!!!!!
制服も薄汚れてるし、ソックスはズルズルだし、カバンは破れまくってるし・・・。
で、言うことだけは一人前なのね。まったく若けりゃ何でも許されると思ったら大間違いよ!!!!!
はー、思い出したらまたムカついてきた(笑)。
どうせこんなこと言っても「うるさいよオバサン」って感じなんだろうね。
自分の若い頃は棚に上げて・・・ってよく聞くけど私はそんな女子高生じゃなかったからね!!!!!
少なくとも、制服ぐらいは正しく着てたわよ。スカート丈も膝下だったし(笑)。
今思えば相当ダサイかもしんないけど・・・まだあの頃の女子高生は可愛げがあったなぁ。うんうん。
いやーこんなこと言うようになったらいよいよ私もオバサンだね。まぁ仕方ないさこの年だもの。
若さは永遠じゃないのよってことを今の若者に教えてやりたいっす(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: