忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の園

2002年11月26日
はぁぁ・・・29日のラブ10周年めちゃくちゃ行きたいんですけど。
このライヴに行けないんだったら私は今まで何のためにファンやってきたんだ!ってくらい。
そんなに大事なライヴなら福岡でやってくれよおぉおぉぉおお。
今さら何を言ってもどうしようもないのですが。
平さん敏夫さんかっちょん頑張ってね。佐藤さんも頑張ってね。?
遠く福岡の空から思いを馳せていますよ。

オークションで落札したリップのチケと、ラヴァのワンマン御招待ハガキが来た!
うぉーんどっちも楽しみっ。
リップなんて行こうって思ったのほんの5日前くらいなのにね。インターネットって凄いね~。
本当は2デイズ最終日に行きたかったんやけどね・・・おもっきし月末やし、間に合わない可能性が
高いので泣く泣く初日にしたんだ。でも初日のお客さんの緊張感とか興奮みたいなのって、2日目では
感じられない雰囲気だったりするのでそれもまた良し。

最近好きな曲。
V6のヤングチーム、カミセンの「恋のシグナル」って曲!(笑・・・いや笑うとこじゃないよね)
CMで流れてて耳馴染みはあったんだけど、どうやらユーミンの作詞作曲らしいです。
すっごいイイ曲なんだよー。
実は毎日寝る前にカミセンの番組聴いてるんだけど(笑)言っとくけど別にファンじゃないから!
でも番組は聴いとる。けっこう面白いよこれ。火曜日にやってる「インディ400」ってコーナーでは
毎回一組インディーズバンドが紹介されるんやけど何気にブレイク前っぽいのが多くて。
HYとかも売れる前に紹介されてたしね。
で、この「恋のシグナル」っていう曲がこのごろラストで必ず流れるんよ。
なんか懐かしい感じっていうか、昔好きだった光GENJIの曲を思い出すんだよね~。
あの頃のジャニーズの曲は良かったよホントに。アルバムの曲なんて今聴いても名曲だから!
(って前も書いた気がするけど)
光GENJIといえば赤坂晃くんパパなんだって。そりゃ私も年とるよ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: