忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハックル

2002年11月25日
なんとか、終わった~(>_<)年末調整勉強会。
まぁ内容はグダグダやったけどね(苦笑)申し訳ないです・・・。
ひっさびさにテンパッタ。

落ち着いたのでハックルのレポでも書くかあって思ったんだけど、実はあんまし記憶が無くって。
なのでセットリストだけでもUPしようかなぁと。
しかもそのセットリストも定かではないという!(笑)
何を歌ったかぐらいは合ってると思うけど順番はおそらくバラバラです。おい。
けっこう懐かしめの曲もやってくれたので、久しぶりに古いアルバムを聴き直してるんだけど
ほんとにどの曲もあったかくて、うまく言葉には出来ないけど「イイ!」って感じなんだー。
3人の人柄あってこそなんだろうね。
ピュアっぽく見せかけといてカワユイ下心の見える歌詞とか(笑)。
それでいてライヴではガツンと演奏も決めてくれるし(何気にウマイのにそう思わせないのが凄い!)
サクさんの表情豊かな声と表情豊かな顔(笑)を見てるとシアワセいっぱいになれるし。
決してカッコ良くもないしカッコつけてもないし、ただただ音楽をめいっぱい楽しんでいる兄ちゃん達の
姿がそこにあって、でもその飾らなさが親しみやすさとか心地よさを生んでるんだろうと思う。
書いててよく分からなくなってきましたがとにかく「ハックルシャイコウ!」ちゅーことです(笑)。

ミスチル(祝・桜井さん復帰!)と、バンプの新曲を聴きました。
うーんどっちもあまり記憶に残ってない・・・(--;ラジオでチラッと聴いただけなので。
意外に地味だった気がする。ちゃんとまた聴こうっと。

=========

今ラヴァの「8O'clock JUMP」を聴いてきまして・・・実に面白すぎ(笑)。
4人で喋ってるからか分からんけど最近すごい力抜けてきてて、イイ感じだねー。
かと思えば最後の最後であるじさん、番組名を
「フェニックスアベニュー!」
っておもっきし間違ってるし(笑)うおぉぉおおいっ!!!!!
もぉひとりで大爆笑してしまったよ。
あー。
ワンマン楽しみだなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: