忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ライヴ。

2002年06月16日
弟のバンドThe Stray主催のライヴイベントを見に行く。
結成してまだ2ヶ月らしくって、まともに練習するヒマも無かったから相当ヘタクソやけん、って
前もって言われてて、ある程度の覚悟はして行ってたんだけど。
ところがどっこい、ごめんまたこれ姉バカモードなんやけど、あのね・・・上手かったのよ(笑)。
Strayの前に出てたバンドがかなり気持ちの悪いボーカルと音を放ってたせいもあったんやけど、
思ってたより全然まともで、むしろイイんでない!?くらいの・・・ああああ姉バカだぁ~・・・。
スーパーカーのカヴァーを4曲と、オリジナル2曲やった時点で時間が30分余ってて、
「即興やります!」
とか言って適当に音鳴らして怒鳴ってたけど、これもまたサマになってた・・・と思うんやけど(笑)。
私が出してたMCの宿題

1. 「おさかな天国」を歌う事。
2. 2階席(もちろんナイ)のファンをあおる事。
3. ラストの曲の前に「2時間半にわたってやってきたライヴもこれでラストです・・・」と言う事。

も、見事全部クリア(笑)これはラブファンなら分かるよね~???
けっこうウケてたよ。良かった良かった。
弟はギターボーカルなんだけど、私的にギターとドラムの子がすごくイイ感じだったのね。
でもあとで聞いたら、ふたりともサポートらしい(笑)なにぃ~~~。
ドラムの子は微妙にラヴァを知っているらしくて、私がアンケートに書いてた「好きなアーティスト」
の欄を見て「えーラヴァフェニ知ってるんだ!!」って驚いていたらしいよ。
不思議なつながりだなぁ。
結局お父さんは来ないことになって、お母さんと私ふたりで見に行ってたんやけど、
おかんは1曲目から感激して泣いちょりました(笑)。
私はこの前学校の発表会で見てちょっと慣れてたとこもあったしそんなにドキドキはしなかったけど
ライヴ中はかなりニヤニヤしてた・・・そして一番ノリノリだった・・・
なんか私ってほんとに弟が可愛いみたいね。うん。好きみたいよどうやら(笑)。

ライヴ後美容院へ。
今年はちょっと伸ばしてみようかなぁって思ってるので長さ的にはそんなに変わってないと思うけど
量を減らしてもらってうっとおしかった前髪も切ってもらった。
雰囲気はあんまし変わってないかな。でも自分ではかなり軽くなったと思う!
これから頑張って伸ばすぞ~!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: