忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(_ _)Zzz

2002年06月17日
昨日あんまり眠れなかった。寝付いてからも、夜中何度も目が覚めたし・・・なんなんだぁ。
朝は一応いつも通り起きたけどとにかくすっごい眠くって、バス停まで歩きながら寝そうやったし
バスの中でもいつも以上に熟睡・・・
で、会社ついてからも熟睡・・・というわけにはいかないので(笑)仕事はしてたけど。
でも本気で眠かったー!「寝ていいよ」ってお許しが出たらすぐにでも眠りの世界へゆけましたね。
あとは隣の子と明日に向けてトルコの戦力分析を・・・(笑)うちらがやって意味あるん?とか
言いつつかなり真剣にやってしまった。(仕事しろ~)
3時半になってアメリカ×メキシコ戦が始まってからはヤフーのテキストライヴに釘付け。
えっと・・・もしかして私、今日仕事してない?(笑)
とりあえずアメリカが2-0で勝ったね。うーん私的にはメキシコに3000点やったっちゃけど。
試合が終わってから金庫のお金を合わせて、6時半くらいまで請求書をちょこちょこやって帰った。
井筒屋とドラッグストアに寄って買い物して、帰宅。
8時半からブラジル×ベルギー戦。ああああベルギー残念!もしかして勝てるんじゃ!?なんて
思った私が甘かったんやろか・・・やっぱしブラジルだねー。
シャワー浴びて部屋に戻って録音してたラヴァラジオのMDを聴く。
今日のスタジオライヴは「黄昏と朝露」これまた懐かしいぃぃーーー。
最近聴けない曲もこうやってラジオで聴けるのが嬉しい。
そしてあるじさんの「Hey!Say!光GENJI」がものすごいツボで・・・持ってるし、私(笑)。
光GENJIは私の青春でした。諸星くんと結婚するものだと信じて疑わなかったあの頃。
今だに持っている溢れんばかりのグッズ達はどうしてくれよう?って感じだよ。
それにしても、4人のラジオいいなぁ。面白い。
でも内田さんぶっちゃけすぎ・・・・・・・・・・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: