忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間日記。

2002年06月15日
6/14(金)の日記。
なんとなく、会社も浮き足立った雰囲気。
そりゃそうよ。だって3時半から日本×チュニジア戦があるんやもん!!!
ホワイトボードには有休、振休、直行、直帰、出張・・・ナゾの文字が踊ってる。
半分以上人がいなかった。
普通に出社してた人達も「俺3時頃体調崩すけんさ~」とか口々に言ってておかしかった。
やっぱりみんな気になるよねー。
キックオフの3時半になると社内にはますます人がいなくなった。
部長は出張、隣の席のうるさいオバチャンは振休でいなかったから悠々とヤフーのページを開いて
テキストライヴでずぅーっと試合速報をチェックしてた。
けどさ、それって5分ごとの更新なんよね。
サッカーの5分ってめちゃめちゃおっきいやん!?
5分あったら下手したら2点くらい入っちゃうって!!!
なので結果的には友達からの実況メールで試合の流れを知ってた感じで。
あと、2点目が入ったときには出先の営業さんからそれを知らせる為だけの電話が入った(笑)。
試合終了後はみんなで「良かったねー!」って喜びを分かち合いました。
部長がいなくて良かった~。
それはそれは平和な昼下がりでしたよ。
いつもこうならいいのに・・・。

夜はラヴァライヴ、そして飲み。
日本代表のユニフォームをちらほら見かけて改めて日本の勝利を実感してしまったよ。
ライヴの様子(?)は、ライヴレポに・・・載せるかもしれんし載せんかもしれんし?(笑)

ここから今日15日の日記。
イングランド×デンマーク試合中。すでに3-0です~。

9時ぐらいまで寝てた。お母さんは昨日からいなかったから、適当にパン食べて・・・
目覚めはケーブルで流れたペンパルズの新曲。やっぱりタイトルは不明(笑)でも好き~。
12時に天神で待ち合わせて、足ツボマッサージの予約を入れて、ランチ。
ショートパスタ1,300円也・・・ランチにしてはちょっと高い・・・給料出た後だから良かったけど。
でも美味しかった☆
時間まで新天町、Z-Side、ソラリア、天神コアあたりをうろうろ。
Z-Sideで白いパンプスを買った!いえーいvvv
一目でデザイン的に気に入ったのがあって、最初はそっちが欲しかったんやけど、
履いてみたらつま先はキツキツなのにかかとの方はブカブカですんごい歩きにくくて、パス。
隣にあった微妙に形の違う方を履いてみたら断然履き心地が良くて、そっちに決定☆
友達は始めっからそっちを強力にプッシュしてたから「やっぱりね」って顔してた(笑)。
その後は友達の買い物に付き合って、時間になったから足ツボへ。
前回より500円高いコースでふくらはぎまでマッサージしてもらった。気持ち良かった~。
「足むくんでますね」って言われちまった。いや、むくみっていうかただの脂肪?(苦笑)
確かにむくみやすい体質ではあるんだけどね。
足ツボやってもらったあとって新陳代謝が良くなるもんでめちゃめちゃ喉が渇くとです。
なんで喫茶店に入ってコーヒーゼリーば食べたとです。
友達はパフェ頼んでヒーヒー言いながら頑張ってたけど完食できてなかった。
マツキヨで化粧品買って、一緒にバス乗って帰った。
お母さんが7時に帰ってくるってゆーんで夕飯作るヒマないんで途中でほか弁に寄って5人分の弁当を
買う。ただでさえ靴が重くて、日傘も持ってたし、そこに弁当5人分でなんだかすごい荷物に(汗)。
とぼとぼ歩いて6時半頃帰宅。

イングランド勝利!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: