忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公録レポ執筆ちう

2001年03月21日
「天体観測」中毒です。はい。
SSTVでもパワープッシュになってるし、FMでもヘビーローテーションやし、そうでなくても
毎日クリップが何度も流れてるし、もういい加減うんざりしてもいいくらい聴いてるのに
まったく飽きない。それどころかもっともっと聴きたくなって、部屋に戻るとCD聴いてしまう。
これはちょっとすごいことかもよ。私にとっちゃ。
Fish&Chipsの「ハーシー」以来かもしれん(笑)って何年前だよ!
まぁ「ハーシー」は今となってはまったく聴かないCDの中の1枚になってしまったんだけど。
しかし、たまーにこういう曲って出てくるんだよねー。怖い怖い(笑)。
寝るが寝るまで頭の中で鳴ってるもんだから、夢にまでバンプのメンバーが登場する始末(笑)。
どうよ?どうよ?
そうそう、昔のビデオ見てたらCURIOとかSMILEとか出てきてかなり懐かしかったよ。
どっちのバンドも今やもう伝説(?)だもんね。いいバンドだったのになぁ、残念。
そしてLOVEが百道で無邪気に喋ってた(笑)。なんか切なかったさ。ふぅ。

明日は面接なので今から履歴書書きマッスル。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: