忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンプ地獄

2001年03月20日
「天体観測」があまりにも頭から離れなかったので、バンプのマキシ買っちゃいました(笑)。
この曲ヤバイよね。カッコ良すぎ。
単純にいい曲だし、それでいて耳にこびりついて離れない。
こういう曲ってそうそう書けるもんじゃないと思うなぁ。
このマキシを買った人は最後までちゃんと聴くように。まぁファンは分かってるんだろうけど、
オマケつきです。最初聴いたとき怖かった・・・。何か宗教めいたものを感じた(笑)。
2度目のラヴァフェニインストアは相当良かったよ。この前も良かったけど、今回はお客さんが
いっぱいだったから、メンバーの気合いをめちゃくちゃ感じたね。
帰ってFMつけたらちょうど「ラジゴン」の公開生放送でLOVEが歌ってた!
あぁ~、わんわん王国行きたかったナ~。でもラヴァフェニ良かったからいいや。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: