忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接。

2001年03月22日
今日の会社はイマイチだったなぁ・・・。なんか雰囲気がルーズな感じがした。
面接も面接官も適当な感じだったし。
私けっこう堅物なとこあるから、チャラチャラした人とかダラけた人とか苦手なんだよね。
だから会社もアットホームを売りにしてるようなとこより、もう少し温度が低いというか
クールな雰囲気のとこがいいんだよね・・・。選べる立場じゃないのは分かってるけど
今度は長く勤めたいし2、3ヶ月で辞めるようなことはしたくないから、ちょっと慎重。
いままでみたく「エイッ」っていう勢いでは決めないようにしとかないと。
とか思いながら気持ちは焦ってくるんだよね。はぁ、大変だ。

SSTVでラルクのPVトップ10やってて、活動休止前のやつがかなり流れてた。
個人的にラルクを知ったきっかけが「Lies and Truth」で、この曲すごい大好きなんだけど
2位に入ってたし!1位だった「flower」も好きなんだけどね~。ギターの音たまらんね。
特にラルクファンじゃないけどラルクの昔の曲は好きだったりする私。いいもんはいい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: