忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキ

2000年11月17日
今日も寝すぎた。かなりヘンな夢のオンパレードだった・・・
またもや日記が読みたくなって、今度は大学2~4年ぐらいのずうっとを読んでた。
このあたりは毎日The LOVEのことでいっぱいだった。あとは就職活動と、教習所。

ノーナのワンマンに行けなくてかなり機嫌が悪かったので(笑)、
モリナオヤのインストアにでも行って気を紛らすか~って思ったけど
今日に限ってはノーナ以外のライブを見て心底楽しめるとは思えなかったので、やめた。
なんとなくHPをちょこちょこいじってた。(まだアップしてないけど)

夕方ごろ、友達から「明日の学祭のピーコのチケット買わん?」との電話。
どうやら行くつもりで2枚買ってたのが、急用で行けなくなったらしい。
「いくら?」「1000円やけど・・・800円でいい」
800円・・・今の私にははっきり言ってかなり痛い。そんなわけで丁重にお断りした。
タダなら見たかったけどさ、ピーコ。ファッションチェックされたら困るけど。

頑張ってミスチルの「Q」を聴いた。けっこうイイ感じに思えてきた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: