忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬到来

2000年11月18日
マジで寒かった。洗濯物を干してたら冷たい風が頬をビシバシ刺してきて痛かった。
午前中は明日のゆずライブに思いを馳せつつ、ずーっとPOTSHOT聴いてた(笑)。
あまりにも良かったので思わずチケットぴあに電話をして、27日のチケットを予約してしまった(笑)。
どーすんのさ。

午後から母親と天神に行った。
目的は父親の誕生日プレゼントを買うことだったんだけど、結局選びきれずに来週に持ち越し。
HMVに行ったら、偶然、江川裕史のインストアライブ開始20分前だった。(知らずに行った)
キャー!これってディスティニーでしょ!
でも、20分待ってようやく始まったライブも1曲目が終わった時点で母親の方を見たら
とてもとても帰りたそーな顔してて(笑)時間も無かったし、ってことで、泣く泣く帰りました。あぁ。
でもその1曲はイチバン聴きたかった曲(「甘い匂い」かな?)だったから、けっこう満足だったり。
ホントは「レモネード」も聴きたかったケド。
江川さんとても可愛らしい人でした。

さてさて、さてはて、明日はゆずのライブです。どうなることやら。
期待半分、不安半分。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: