忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Friday Nightはソー・ロンリー・ナイト

2000年11月16日
昼近くまで寝てた。寝すぎて気持ち悪くなってしまった。
なんでか知らんけど急に昔の日記が読みたくなって、引っ張り出して読んでた。
高1~高2くらいの日記。ノートにして5冊分くらい。
読んでみてビックリしたのが、書いてる内容のレベルが今とほとんど変わってない!(笑)

“♪精神年齢は17で止まってるのに 今年も誕生日は容赦無くやってきた”

平さん、アンタ(すんまそ)正しいよ!
・・・身をもって感じてしまった今日。

今日の新聞のラジオ欄のニッキの番組のとこ、
「ノーナリーブスの郷太くん」
って書いてあってなんか笑えた(笑)。
“ノーナリーブス”ぢゃなくて“ノーナリーヴス”だっちゅーの!
というツッコミはこの際しないでおいてあげよう。
だって、嬉しかったもん、それだけで。
思わず切り抜いちゃったりして(笑)。あはは。どーすんねん。

明日はノーナ@リキッド。行けない私はきっとふてくされて寝てるだろうよ(苦笑)。
だって、真城さんは来るし、バナナ投げはあるし(笑)、郷太くんは気合い入ってるし、
せっかく名古屋まで頑張って行ったのにこれじゃあ不公平じゃんよー!
・・・なーんて、誰にぶつけていいんだか分からないパーカッシヴなこの悲しみ。
いいもん、名古屋楽しかったからッ。←いぢける
私だって郷太くんに会いたいのにー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: