忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタモニカ♪

2002年02月23日
久しぶり?でもないかな。1日家でのんびりしてた。テレビ見たり、部屋の掃除したり。
この前買ったSKA SKA CLUBのアルバムをBGMに・・・
さらっとは聴いてたけどまともに聴いてなかったから、聴いとこ~って思って。
それがよ、ちゃんと聴いてみて思ったけど、むっちゃくちゃカッコイイ!これはヤバイね!!!!!
最後の方に「Santa Monica」っていう曲が入ってるんだけど、これがねぇもう~~~~~~~~~~
クゥゥ~~~~~~~~~~ッッッ(><)って感じなんだよー。シビレル~~~~~。
マジでヤバイ。ヤバイヤバイヤバイ。スカスカ最高!ライヴ行き鯛!

東京行きの準備もしとかなきゃいけないんだよねー。何気に時間ないし。
遠征ってさ~、この、準備してるときが一番楽しいもんで、ついつい後回しにしちゃうんだけれども。
明日明後日でなんとかしよう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: