忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪?

2002年02月24日
夕方まで友達と東京遠征の打ち合わせ。そして夜から合コン(?)。
うーん、なかなか濃い1日でした(笑)。
でもちょっと風邪ひいたっぽいかも・・・ヤ、ヤバイ。
東京ライヴが終わるまでは持ちこたえねヴァ!!!!!
そうそう、新しくできたジュンク堂の下にあるCDショップで、元X-JAPANのTOSHIが歌ってた。
びびった。あの頃の面影はほとんどなかったね・・・聴いてる人達もあんまし若い人いなかったし。
ああなってしまうとちょっと切ないなぁって思った。昔の栄光があるだけに余計ツライね。
彼は彼でしあわせなのかもしれないけど。

ラヴァフェニのVo.あるじさんが特集されている「BREaTH」を読みました。なんか、ちょっと感動。
10人の人生には10通りのドラマがある・・・っていうのは本当だなって。
興味がある人はぜひぜひ読んでみてください!ゆずが表紙でっす!東京ライヴ楽しみだなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: