忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハックリュ。

2002年02月22日
朝ゴハン食べながら何気なくスペースシャワー見てたら、ハックルのライヴ映像が!!!!!
いや~朝からイイモン見た(笑)。
仕事はまぁフツーに終わって・・・っていうか、あの2人がいないとこんなにも平和なのねっていう。
ゴタゴタは相変わらずなんだけどね。
6時に仕事をあがって新星堂リベンジ!
POTSHOTのニューアルバム「Dance to the POTSHOT record」ゲット。
未発表曲入ってるし、どうしても初回盤を手に入れたかったんよね~。
半分くらい聴いたけどやっぱイイね。
POTSHOTって、新曲を聴いても新たな発見っていうのは特になくて。
もう、1つのカタチみたいなのが出来あがっちゃってるから・・・どれ聴いても同じ曲に聞こえるのは
きっとそのせいだと思うんだけど(笑)。だからいつもPOTSHOTに新しい何かは求めてないんだよね。
いつも通りのものがあればそれでいいって感じかな。
もちろん彼ら自身色んな挑戦みたいなのはしてるのかもしれないけど・・・。

「はなむけの歌」やっとフルコーラスでPV見れた!!!
なんかちょっとダサかった・・・(爆)いや、でも曲はめちゃくちゃイイから!!!!!
佐心房から右心室まで(笑)ジワ~ッと染み渡る感じでございます。
あぁハックルに会いたいよー。けどラブにも会いたいわ。んーナイナイ岡村にも会いたい(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: