忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ

2001年06月19日
昨日のライヴの余韻を引きずりつつ・・・の仕事。
今週は仕事も一段落ついてわりと落ち着いてるかな。細かく言えば色々あるんだけど・・・。
ものすごい雨!雷まで鳴ってるし、今。昨日じゃなくて良かったー。
LOVEのライヴについて、いっぱい書きたいことはあるって掲示板にも書いたけど、確かに気持ちは
溢れそうなくらいなんだけど、だけど言葉にすると軽くなりそうだから嫌なんだよね。
ライヴレポもたぶん書かないと思う。っていうか、1曲目が始まった時点で書けないと思った。
もうLOVEのライヴレポは書けないかもなー。
久しぶりの友達と一緒に見たんだけど、ライヴの後感想を聞いたら私と同じこと考えてたのね。
LOVEは“今”私たちの目の前でライヴをしてるんだけど、曲を聴いてると自然と“過去”に
引き戻される。この曲はあの時のライヴで盛り上がったなぁとか、こういう精神状態のときに
良く聴いてたなぁとか。そういう、なんか行ったり来たりなライヴだったんだよね、気持ち的に。
その間考えることも多くて・・・一番落ち着いて聞けたのはMCかもしんない(笑)。
目の前で、汗を光らせながら歌ってる平さんの顔を見てたら、なんかたまらなくいとおしく思えて
(別に好きとかじゃなくて(笑))LOVEと出会えたことは本当に奇跡というか運命というか、
幸せなことだなーって思ったし、もうLOVEの存在は私の一部だなってくらいかけがえのないもので
だからこそ見失いそうになるんだけど、でもこうやってライヴの度に思い知らされて・・・。
これからもその繰り返しなのかもしれないね。
昨日イムズのライヴを見た人、みんなどう思ったのかなー?すごく興味あるなぁ。
私の代わりにライヴレポを書いてくれる方、大募集です(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: