忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

2001年06月17日
友達の結婚式に出席。
朝の挙式から出たんだけど、もうその時点でボロボロ泣いちゃって(苦笑)相当恥ずかしかった。
だってウェディング姿がめちゃくちゃキレイでさ!すっごい感動しちゃったよぅ(><)
今までの色んなこと思い出したりしてたらぶわぁ~って涙溢れてきて。年取ると涙もろくなってイカン。
披露宴のドレスもまた似合っててねー、もぉ、なんて可愛い花嫁さんなんだろうって思って。
写真ガシガシ撮りまくった☆冷静になって見たら「?」っていう写真ばっかりだろうな(笑)。
スピーチはあんだけ気合い入れてたわりに、だぁれも聞いてなくて(笑)ザワザワした中でやったから
そこまで緊張はしなかったけど、それでもけっこう舞い上がったねー。声が上ずってたもん。
もう二度とやらん!!!と固く誓いました。
そうそう、式場で高校時代の同級生とバッタリ会ってビックリ!
向こうは私のこと見て「うちこさん(実際は本名ね)に似てるな~」って思ってたらしかったんだけど
私はまったく気付いてなくて、でも座席表見たときに「あれ?」ってちょっと思ったのね。
見覚えのある名前だったから。でもまさかねーって感じで・・・
そしたらやっぱりそうで、お互い「うおぉ!」って!新婦もまったく知らなくて驚いてたくらい。
いやー、世の中って狭いね。
そんな感じで披露宴は終わって、けっこう女の子同士はみんな仲良くなってたから二次会もこのまま
イイ雰囲気でいけそうだな・・・って思ってたら、しょっぱなから合コン状態・・・。
もう、サイアク。帰りたくてしょーがなかった。セクハラまがいなことしてくる人はおるし。
三次会は絶対行かん!って友達と決めてたのに無理矢理連れて行かれて(半分拉致状態)とりあえず
顔だけ出して帰ってもいいからって言われたから、じゃあそうしようと思ってたらなんか奥の席に
追いつめられて帰れなくされて、なんなんだよー!(怒)とか思って逃げるように、それでも帰った!
今思い出してもムカツクー!マジでグッタリ。
せっかくイイ披露宴で感動してたのに、全部潰された感じ・・・。
帰ってきてふとカレンダー見たら、明日LOVEライヴだし。しえぇ!忘れてた(汗)。おい。
でも良かったー。これで明日仕事だけだったらやってられんわ。
LOVEのライヴがあるから頑張れるね!そんなもんだ!
あーでも今日二次会の間ずっと好きな人のこと考えてたなー。もぉ会いたくて会いたくて(涙)。
切ないねぇ。人生うまくいかないねぇ・・・。

友達には本当に幸せになってほしいです。心からおめでとーう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: