忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Today's song⇒「マルシェ」by KICK THE CAN CREW

2002年02月01日
この曲好き~。今日はMステに出るっていうんでそれだけの為にバタバタで帰ってきたなり。
彼らの曲では「スーパーオリジナル」以来のヒットだわ。(私の中で)
テレビに向かって“上がって~る♪”って言いたい気分だった。ライヴで聴いたら楽しそうっ!

仕事はむちゃくちゃ忙しくてねー(><)
緊急事態発生しまくりで、もはや緊急じゃなくなってるし(汗)。
どうしてこうも事件ってのは色々重なるんだろうかね?歯車噛み合いまくり。(嬉しくない)
体調も相変わらず。一応カゼ薬飲んどいた。明日も仕事だしね・・・。

そうそう話は元に戻るけどMステ。2/3にハックルと対バンするTHE★SCANTYも出てたんだけど、
ちょっとキツイですね・・・テレビ画面を通して見る分にはいいけど、ライヴはしんどいよ。
そら、YOPPYは可愛いけど。確かに。でもあの手のバンドってちょっとニガテ・・・。
どう頑張ってもYUKIちゃんにはなれないしね。悪いとか嫌いとかじゃなくて、「苦手」ね。
そこんとこよろしく!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: