忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休出。

2002年02月02日
11時~17時半まで仕事。なんつーか、私はやっぱり「時間外に働く」ってことが相当嫌いな人みたい。
今日だって“ナンデ私はここにいるのぉおおおぉぉお~!!!!!”って叫びたかったもんね。
残業も大大大キライやし。もーほんとに。お金の為だけに働いてますから。
でも会社に行ったらアルバイトの子ほとんど出てきててビックリ。
あーみんな私がダラダラ休んでる間もこうして働いてたんだーってちょっと胸がチクリでしたわ。
総務経理部は土日祝日キッチリ休みなのでね。(←私だけ)
さて明日はやっと2002年初ライヴ★
んもぉ、ハックルで良かった~って感じよ!今の私は元気を出したいっていうより癒されたいみたい。
通勤前に聴くのもここんとこずぅーっとハックルだもんね。全アルバムと全シングル詰め込んだやつを
リピートで流してます。たまーに、それこそ2週間に1回ぐらいのペースで、LOVEとかRIPとか違うのを
聴く感じかなー。うん。ハックルええよー。プッシュプッシュ!(古)です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: