忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲く頃 僕らがゆく頃

2002年01月31日
朝からバリバリ忙しくて泣きそーやった(T-T)ひとつ仕事が終わって席に戻って、さて自分の事を
しようとしたらまた呼ばれて席立って・・・ってその繰り返しが昼過ぎまで。お昼食べて月末恒例の
銀行巡りに行って、帰社したのが3時半。やっとひと息つけるかな~と思ったら出かけてたFさんが
帰ってきてまたバタバタ・・・ぬおおぉぉおぉおお・・・朝からなんだか体調が悪くて、寒気とか
してたし定時で帰ろう!って思ってたのに、気付いたら7時だよ。はぁ・・・。
ま、これが毎日ってわけじゃないから、いーんだけどさ。
なんかね、仕事がしんどかった日の帰り道で、すっごいキレイな星空が見れるとむっちゃ嬉しいの!
星座として認識できてるのはオリオン座だけなんだけどね(笑)。でも冬ってほんと星キレイよねー。
心が洗われる気がするなぁ。

最近175Rの「SAKURA」がお気に入り。もーすぐアルバム出るらしい。相当良さそう★
買わないとは思うけど。(どっちだ?)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: