忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの新曲SMACだって。

2001年07月25日
夏風邪はホントにあなどれませんぜ旦那。
昨日は鼻水だったけど今日は咳。辛かったぁー(><)途中声出なくなっちゃって。
夕方くらいにはもう頭がボーッとして仕事にまったく集中できなかった。
一応作業の画面は開いてるんだけど、ただ眺めつつ、熱いお茶すすりながらせんべい食べてた(笑)。
とりあえず仕事らしきものはしてたんだけど・・・いや、してるフリはしてたんだけど・・・
そんな感じなのできっかり定時には帰らせてもらいました。これ以上やっても無駄だと思ったし。
月曜から空調の調子も良くなって私の席(はじっこ)もしっかり冷房がきくようになりまして。
なので半袖のブラウスはやめて今日からまた長袖に戻した。でも外に出ると暑いんだコレが。
もしかしたらクーラー病かもしれんなぁ。これってちょっとOLっぽくない?(笑)
いや別に喜んでるわけじゃないけど・・・はぁ。
今日はオフィスのすぐ近くでサッカーの釜元さんが演説をしておりました。
ものすごい人だかりだったらしい。見てないけど。
選挙終わるまでしばらくはうるさいんだろうなぁー。でも今回はちゃんと投票行こうっと。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: