忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづい

2001年07月24日
鼻水が止まらん!!!(いきなり汚くてスイマセンね(苦笑))
クーラー病ってやつかいな。外はめちゃめちゃ暑いのに、オフィスは半袖だと冷えるのです。
下向いて仕事してると辛いもんで、なるべく上向いてできる仕事(どんなんだ?)やってたけど。
それにしても今年の暑さは異常だね。
私今まで日傘差したり帽子かぶったりって面倒くさくてまったくしてなかったんだけど、
さすがに今年は日傘差さなきゃ外に出れんよ~。(帽子はセットが乱れるのでかぶりません(笑))
ちょっとでも長い時間直射日光浴びてたら、頭痛がしたりとかヘタしたら吐き気するもん。
元々太陽の光に弱いんで・・・(^^;
それでも福岡はまだ30度前半なんだけど、関東の方じゃ40度近いんだって?ヒェ~ッ(@_@)て感じ。
九州は意外に南国ではないのですよ、皆さん。冬はしっかり寒いしね。
あーまだ喉がしんどい。夏風邪が治りにくいってのは本当だね。気をつけましょう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: