忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたGET!

2001年07月26日
今朝、いつも聴いてるFM福岡の番組でRIP SLYMEのTシャツが当たったよ♪
ハミガキしてたら「6時台はリップスライムのTシャツプレゼント!」っていう声が聞こえてきて
慌てて携帯からメイルしたのでする。いやー出してみるもんだねぇ。ははは。
どんなデザインか楽しみだなー。早く来い来い☆
ふと思ったけど、金髪にしたおさるってPOTSHOTのRYOJIくんに似てない?
今テレビ見ててビックリしたわぁ。
そうそう、今日もまたやっちゃったよ。
ATMから出ようとして自動ドアにジャッキーンと挟まってみた(笑)。
でもねぇ、最近こういうことあっても全然恥ずかしいと思わなくなってきたのね。
たぶん慣れてきたのかも(笑)。慣れるなって?
そりゃ知り合いに見られてたりしたら顔から火が出るくらい恥ずかしいと思うけど、
だいたいそういうとき周りにいる人なんてどうせみんな二度と会うことのない人ばっかりじゃん。
だったら別にいいやーとか思って。アハハ。ヘンなとこで度胸がついてしまった・・・。
これからもうちこは我が道をゆきます(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: