忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

One

2001年10月10日
ポルノグラフティに追いかけられる夢見た(笑)。“ポルノグラフティ”っていうくらいだからもちろん
3人に追いかけられてるんだよ!!!で、私はモー娘の加護ちゃんと2人でずーっと逃げてるの。
加護ちゃんは夢の中でもチョーかわゆかった☆ってか、なんなのさこの夢???
案の定お母さんは二日酔い。目覚ましが鳴る2分くらい前にお父さんが部屋に起こしに来た。
朝は買いだめしてあったらしいマック。
寝ぼけまなこでレンジでチンしてたら温めすぎて燃えるかと思った・・・。
明日がリップの新曲「One」のリリースだから、もしかしたら今日新星堂からTel入るかな~って思って
楽しみにしてたけど無かった。やっぱ明日かぁ。
「One」はホント良い曲だ~。聴けば聴くほど好きになる。
『それぞれひとつのLife それぞれが選んだStyle』
この世に自分という人間は1人しかいないのです。だったらそんな自分を愛してやろうじゃないの!
・・・ってね、めちゃくちゃ勝手な解釈(笑)。
でもこの曲聴いてると本当にそういう気持ちになれるんだよ。
大げさじゃなく、こんな私でも生きてていいんだなぁって。
それにしても今「ハンドク!!!」見てるけどけっこう面白いかも。
本当は「レッツゴー!永田町」見てたんだけどイマイチだったから変えてみた。
しかしやっぱり内山理名ってビミョウ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: