忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン

2001年10月11日
RIP SLYMEニューシングル「One」リリース!パチパチパチ☆
早速新星堂に取りに行ってきたよん。特典はステッカーでした。
CD本体見たらSUさんちのワンちゃんがプリントされてるし!“One”だけに“ワン”?
またこのワンちゃんがむっちゃかわゆいんだぁ。
当分はこの曲が我が家のヘビーローテーションに決定。
ふと思ったんだけど、ケミストリーの新曲って良くない?っていうかどっかで聴いたことあるような
気がする・・・何となく懐かしい感じがするんだよねぇ。特にAメロのあたり。
あんまり大きな声じゃ言えないけど(?笑)けっこう、いやかなり好きですこの曲。
仕事から帰ったら、やっと、やっとトラサーから会員証が届いてた!
更新しそびれてNo.197を欠番にしちまった私ですが、ちゃんと入りなおしたのよん。
番号は400番台。・・・ん?あんまり増えてナイ・・・?・・・・・・ま、いっか。
ツアーやるみたいだけどまたもや福岡はありません。なんで?そんなにダメ?福岡。
広島はあるのになぁ。でも平日なんだよコレが・・・今回はドコに遠征しよう?(←する気らしい)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 遠征前夜 | HOME | One »