忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップキック

2001年10月09日
帰ったらお母さんが酔っ払って潰れてた(笑)オイオイ・・・。
普段はお父さんに付き合ってちょっとたしなむくらいなのに、今日は何があったのか調子に乗って
チューハイをグビグビ飲んでいたらしい。
「別に病気じゃないんだから」ってどっかり座り込んで御飯バクバク食べてる私の横で、お父さんと弟は
せっせと看病(?)にいそしんでおりました。(私って・・・)

あのね、掲示板にも書いたけど、今日はちょっとワタクシblueです。
会社では別に何事もなかったんだけど、帰ってきてから一気に色んなことが押し寄せて。
(お母さんが酔っ払ってたってのもそのひとつ(笑))
なんかなぁ、世の中上手くいかないことばっかりだよ。
私のことなんて誰も分かっちゃくれないんだなぁー。ふぅ。
今日LOVEが福岡にいたことも知らなかったし。まったく嫌になるよ。
でも郷太くんからメールが来てて、バリ嬉しかった。やっぱ私の王子様は郷太くんだけだぁー(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« One | HOME | ライヴ。 »